見出し画像

気づいたらフォロワー100人超えてました

フォロワーさんが100人超えていて驚きました。フォローしてくれた人達に感謝します。ありがとうございます(^人^)

私は文章を書くのが得意ではないので記事のなかに読みづらい部分もあると思います。

「舞坂さんは何を伝えたいんだろう?」と思った方もいると思います。

私の今年の目標は資格試験に合格することなのですが、もうひとつ目標が増えました。

「みんなの心に伝わる文章を書くこと」です(^_^)

時間はかかると思いますが一生懸命書いていきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。