見出し画像

「月うさぎ」歌ってみた!

歩行者bさん作詞の「月うさぎ」歌ってみました🐰

月うさぎ

きみがあおぎ 見るたびに

ぼくは笑顔を 向けている


知っているんだ きみのこと

きみが愛して いるひとも


良くないことが あった日は

きみの影に よりそって

いっしょに歩く 夜の道


うれしいことが あった日は

きみの肩に つかまって

たのしい明日を 見せるんだ


なんにもなかった しずかな日

きみにそっと ついていく

夜空のぼくを 見上げておくれ

月うさぎ(歩行者bさん作詞)

歩行者bさん作詞の「月うさぎ」、楽譜は書けないので適当に鼻歌でフンフンと曲つけて歌ってみました🐰

みなさんも適当にうさミミ秋まつりにご参加ください🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?