見出し画像

「カラフルな雨上がり」

PJさんの作詞企画に参加します!

(課題曲その3)でお願いします!


雨上がり青空に赤い傘閉じないで

どこまでもスキップして白い雲追いかける

土砂降りのあの日々を忘れない為じゃないけど

ずっと守ってくれてたこの傘かわくときまで

これから楽しい良いことしか起こらないって

信じて唱えなよ!

見えない天使がささやく

笑顔で赤い傘を閉じた


あめあがり あおぞらに あかいかさ とじないで

どこまでも すきっぷして しろいくも おいかける

どしゃぶりの あのひびを わすれないためじゃないけど

ずっと まもってくれてた このかさかわく ときまで

これから たのしい いいことしか おこらないって

しんじて となえなよ

みえない てんしが ささやく

えがおで あかいかさを とじた


前半だけ歌詞が出来てストップ。
そこだけずっと歌いながら過ごしていました(;´・ω・)
もうMyテーマソング状態です。
後半できたけど高くて声が出ないです💦


*スズムラさんが赤い傘をさした女の子のとびきりキュートな絵を描いてくれました✨✨✨✨✨
嬉しいです~🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?