見出し画像

それがわたしの好きなもの

My Favorite Thingsを歌おう

自分の好きなもので替え歌を作って歌おう

ときどき考えてみるMy Favorite Things

あなたの好きなものは何?

わたしの好きなものは…夏に好きなものは…

種の少ないスイカ
頭だけで走るトレーラー
太って見えないワンピース
それがわたしの好きなもの。

小さく盛ったかき氷
宇宙ステーションを探すこと
炎天下たえる狛犬
それがわたしの好きなもの。

夜道を歩く蝉の幼虫
筆ペンで写経すること
プレゼントされた花のブローチ
それがわたしの好きなもの。

悲しくなっても汗だくでも涙にまみれても
それらがあれば大丈夫
わたしのヘンテコな話を
聞いてくれる人がいれば大丈夫
わたしの書いた嘘の話を
読んでくれる人がいれば大丈夫

さあ自分のFavorite Thingsを歌おう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?