うさーバックスで秋さんとデート中💕

画像1 大人気カフェ「うさーバックス」で秋さんとアフタヌーンティ💜謎の🐰店員(笑)描くの失敗(笑)でもマスカットパルフェどうぞ🍇
画像2 キャロットケーキ焼きました🥕ちょっとぼろぼろ…クリームと一緒なら平気!
画像3 キャロットラペ入りサンドイッチ♫(実の妹作)クリームチーズにゆで卵、ハムにレタス✨(゚д゚)ウマー
画像4 モンブランと珈琲をどうぞ♫パリで修業のおねえさんパティシエの作ったモンブラン🌰
画像5 洋梨入りパウンドケーキ(だったと思う)
画像6 オマケ。ウサギ年の夫の年賀状🐰私が撮影しました。私のうさミミ年賀状はナイショ🐰です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?