見出し画像

スズムラさんありがとう!

仲良しのスズムラさんが、ミモザいっぱいの素敵なAI画像の記事をかいてくれました✨

檸檬ちゃんということになっているヘッダーの女の子が私に似ていると、私の顔を知ってる三人くらいから言われたので、スズムラさんにお願いしてアイコンに使わせていただくことにしました✨(似ているといっても私は50代後半ですが💦)
特別な志なくnoteを始めた一年とちょっと前、手持ちの写真から適当に選んだ写真をずっとアイコンに使っていて、今回初めての変更です。
新鮮な気持ちです。
新鮮な気持ちになることが多いこの四月…嬉しいです🍀
いろんな方にありがとうの気持ちの毎日です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?