見出し画像

【さよならネコミミ村まつり】パパヤ臨時ニュース♫

春弦地区のみなさん、こんばんは🌠
春弦地区以外におすまいのみなさんも、こんばんは🌠
一か月ぶり以上の、パパヤ臨時ニュースの時間です!

開催期間に入ってからは臨時ニュースをお届けする暇もなく大賑わいだった「ネコミミ村まつり」が本日無事終了の日を迎えました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
参加者の記事をお楽しみいただいた皆さん、ありがとうございました。
ネコミミ村から離れた安全地帯にいると油断していたのに巻き込まれた皆さん、巻き込まれてくださってありがとうございました。

たくさんの歌からイラストや俳句・短歌・物語まで、さまざまな作品がこのおまつりから生み出されました。
皆さんの夏の思い出として、ネコミミな歌を口ずさんでいただけたら嬉しいです。
新しいご縁も増えましたね。
おまつりが終わってもその楽しさをnoteな生活で生かしていけるかな~と思います。

今日、おまつり終了前ににゃんくしーさんがネコミミ村に関する重大な発表を行うと同時に衝撃的な新曲が発表されました。
その名も「ネコミミラン チャント」。
相変わらず読みにくい長い記事ですが ぜひ記事をみてきてくださいね。リンクを入れておきます♫

また日付が変わってから、いつになるでしょうかね~?、くえすさんからフィナーレ動画がアップされる予定です。
予告記事のリンクだけ、入れておきます。

皆さんがお寄せくださった絵や歌にのせて、おまつりを振り返ります。
参加してくださった皆さんのお名前も流れますので、是非ご覧ください。賑やかに、そして最後はしっとりと祭りの後の気分に浸りましょう~🌙

【追加記載*8月13日フィナーレ動画アップされました✨】

残暑の期間となりましたが連日の厳しすぎる暑さに台風や地震。
どうぞ皆さん、ご無事で残りの夏をお過ごしくださいね。
それではまた次の臨時ニュースまで、さようなら~♫


🎆🐱ありがとうございました~🐱🎆


スズムラさん帯🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?