見出し画像

チャリメラゲットと日記

ちいかわとチャルメラのコラボ商品『チャリメラ』ゲットして来ました😊
中身はチャルメラなんだけど、ハチワレの言い間違いのチャリメラです✨
ちいかわ、先週くらいまで詳しくなくて、たまたまYouTubeでアニメ観てからハマりました!
しまむらともコラボしてるし、これからいろいろ買ってしまいそうです。。
漫画は2巻まで買って、コタツで読むのが平和なひとときです😃
草むしり検定の話とかちょっと切ないけど、可愛いです。

ハチワレが具なしのチャリメラ持ってます💕

少し前にスラムダンクを全巻大人買いし、漫画づいています。
大奥も読みたいし、ガラスの仮面も読みたいし。
子供の頃好きだったことは、やっぱり大人になっても好きなんですね!

あと、こないだの笑神様は突然に…に常盤貴子さんが出てました💕
前髪ありのボブも可愛いです!
そして鉄好きなとこが面白かった✨

好きなことしてる時って、人はキラキラしてるものですね。
私自身があまり深くハマったりしない人間なので、〇〇オタ…とかすごく羨ましいです。

最近、あまりに視力悪いのでスマホ控えて本読もうと思い(本も目を使うけど)、本屋に通う日々です。
10年くらい前まで雑誌大好き人間だったのに、あまり欲しいと思えるのがなくて…
これから雑誌探ししようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?