見出し画像

カルディ祭り開催

たまに、カルディで3,000円ほど買うというカルディ祭りを開催します。
しかも、6日からエコバックプレゼントということでさっそく行ってきました。

2,500円以上購入で。
以下HPより

カルディのエコバッグ、おしゃれで好きなんです。
デザイナーさん誰なんだろう。
前回のエコバッグプレゼントのときも祭りを開催しました。

あんまり冒険できず、だいたい同じものを購入してるのですが、記録として載せてみます。


① ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶

丸ごとトマトが入っているのもありますが、私はカット派です。
パスタのソースやミネストローネなどいろいろ使えます。
家に予備があると安心です。

② 生ハム切り落とし


冷凍しておいておけばおつまみになります。
塩加減が絶妙で美味しいです。

③ 食べる麻辣醤

パッケージも可愛いです。
麻婆豆腐を作るとき子供用に甘口で作ってから、大人が食べる分にこれを入れてます。
結構辛いので、辛いの好きな方におすすめです。
豆腐や白米に乗せるだけでも美味しいです。

④ 黒こしょうジャイコーン & コーンポタージュジャイコーン

特に黒こしょうがお気に入りです。
こしょう好きなんですけど、ここまで入ってるのはすごいです。
コーンポタージュは辛すぎず、誰でも食べられそうです。
ジャイコーンをコンポタ味にしようと考えた人、偉すぎます。


⑤ ゆずぽん酢

ゆずぽん酢と言ったら高知県産だと個人的に思ってます。
ゆずの香りが良いです。
市販のぽん酢より、酸味が強くて美味しかったです。

⑥ しっとりカレーせん

カレーせんべいにしては珍しくしっとりした食感です。
スパイスが効いてて、食べると止まらなくなります。


⑦ ミルクチョコプレッツェル

気になって、今回初めて購入しました。
チョコがかかってるけど。プレッツェルは少し塩味でめちゃくちゃおいしかったです。
また買いたいと思いました。


以上が購入品ですが、杏仁豆腐を買うのを忘れてました。

私としたことが…
次回リベンジします!

ネット注文だと人気商品が15日午前10時まで10%引きみたいなので、たくさん買われる方は是非。(送料かかるので)
お得なので在庫なしも多そうですが。。
エコバッグはブルーをいただいたのですが、グレーも欲しくなってます。

カルディは私のパワースポットなので、また近いうちに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?