見出し画像

背中重いぜねこさん

初めての投稿です🌱
私は多肉植物が大好きなんですが
単品の多肉の成長や爪具合、紅葉、を
見るのが好きです😊

多肉さんを始めて何年だ?🤔笑
ようやく寄せ植えに興味持ち始めました😆

シュールな鉢も大好きで
この猫鉢は何個も持ってます笑
名付けて!『背中重いぜねこさん』

背中重いぜネコさん鉢寄せ植え!😆

保護猫活動されてる方がされるイベントに出店する知人に好評で😆

3点置かせてもらうことになりました

完売したと連絡があり嬉しかったです
売り上げ金は
保護猫活動募金に入れてもらいました

猫さんや、柴犬さんを飼いたいけど
私は飼わない選択です。
いなくなった時の悲しみに耐える自信も
幸せに育てる自信もないからです
だからヒトの猫さん
犬さん特に柴に触れ合いに行きます😆
保護活動に好きな多肉植物で
少しでも役に立つことが出来て
嬉しかったです。

【追記】
池崎さんや坂上さんのTVいつも観てます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?