見出し画像

マッチングアプリをカタログだと思ってるやつ多すぎ問題

マッチングアプリってなんだかんだ退会しないケースが圧倒的に多い。

なぜって、もちろん依存してるから。
私の元彼も、マッチングアプリ退会したフリして続けてた。やめ方がわからないってほざいてた。そんな定型文使うやつほんとにいるのかと驚いたわw


安価で、手軽に、カタログを見る感覚で異性を探せる便利なマッチングアプリ。依存度高くて当然だと思う。

依存してるやつは

朝、最寄り駅までの間にマッチングアプリ
仕事中、トイレ行きがてらマッチングアプリ
昼、食後のマッチングアプリ
夕方、息抜きのマッチングアプリ
夜、食事中にマッチングアプリ
風呂上がりのマッチングアプリ
寝る前のマッチングアプリ


こんなもんだよなw



特定の男とやり取りを続けていて
何回も会ってるし
いい感じだな〜
私のこと好きそうだな〜
とか思ってる女いたら


サブ垢作って検索してみ?
くっそログインしてるからw
絶望してその後笑いが込み上げてくるからw
こいつめっちゃ女漁ってるじゃんって思うからw


退会しようと思ってるよ!とか言われてたとしても思ってるだけだから、ほんとに。退会するかどうかで神男かどうかを見極めてもいいぐらいよ。

男なんて所詮そんなもんよ。
(男の言葉は信じてはいけない)

マッチングアプリで出会った男に期待してると泣くよ。
勝手に期待する方も悪いけどね。


マッチングアプリを人間カタログだと思ってるやつ多すぎると思う。


少しでもいい顔の人、少しでも条件のいい人、って探してるけどさ。

お前ら


自分にどんだけ自信持ってるわけ?笑
自分のこと、どんだけいい男(いい女)だと思ってんの?笑
はっきり言って、マッチングアプリやってる人は他人を品定めなんてしてる場合じゃないから。笑


ちゃんと現実見て
まずは一人の人と誠実に向き合いなさいよ。


マッチングアプリやってた頃、
初めて会う男に上から下まで横目で見られて
「僕は他の男とは一味違うよ」みたいなキメ顔かましてる男たちに評価・品定されてきた。30回はいったな。

その度に、
は?お前どういうつもりで私のこと眺めてんの?
お前、自分のこと私より格上の人間だとか思ってんの?
お前、自分の顔鏡で見た?
ねえ、お前自分のことかっこいいと思ってんの?やばいよ?
お前まじきもいよ?

って目で返してはブロックし続けた。笑
仕事の面接じゃねえんだぞって。

美容系の大手企業に勤めてる男と会った時はほんとにイラついたから「でもお肌汚いですね!あはは!」ってお見舞いしてやったよ。ククク

他人に評価されるっていうのは、
ものすごく心が疲弊する。
感覚が麻痺してたのか、まともな人に出会うまで、自分が疲弊してることにも気づかなかった。


人のことを評価するのはナンセンスだと思えたことが一番の学びだったな。


もし今、そんな状況の人がいたら、
今やり取りしてるやつ全員切っちゃいな

マッチングアプリをカタログだとか思ってるやつは最初から必ず品定めの目線でくるから一回会えばわかる
そういうやつは全員クズだと思っていい。
品定めしてくるということは「あなたじゃなくてもいいけどね」って言われてようなもんだ。
最初からそんな態度でくるやつのことなど捨てろ。あなたにとって価値がない。そんな奴と付き合っても疲弊するだけ。そんなやつのために頑張ってお洒落するな。自分のためにお洒落しろ。


みんなが幸せでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?