見出し画像

終わりと始まりはいつもセットでやって来る。

2021年、始まりました。疲れも不安も抱えての年越しとなりましたが、新しく始まることに気持ちを向けていきたいと強く思います。

家具のデザインを中心に活動するフリーランスを始めて半年、本日こんなことしてますよ~のWEBサイトを公開することできました!!
こどもにピッタリサイズのキッチンをデザインしています。
https://workindailylife.com

私はこれまで、実現したいこと、叶えたいこと、行きたい場所を積極的に周りに発信してきました。もうそれは学生の頃から。発信することが実現への近道だと信じていたから。そして実現できたのは、いつも周りに協力をしてくれて情報をくれたり手伝ってくれる存在がいたから。

スタート地点にようやく立てました。Webはまだ完全な状態ではありませんが、少しずつ育てていきますのでこれからもよろしくお願いします。

新しく始まる1年と自分に、期待しておくことにする。

Work in Daily Life

おままごとの先にある、創造の世界をキッチンから始めてみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?