見出し画像

化学療法⑨

パクリタキセル9回目。
ゴールが見えてきた。
今日も血液検査問題なし、化学療法実施へ。

前日から鼻水出るな、花粉症かな?…と思っていたら風邪ひいたらしい。
数日前、スノボから帰って来た息子が風邪をひいてきたので警戒していたが、もらってしまったらしい。

3連休寝込んでしまった。
コロナ抗原検査のキットがあったので、試してみた…陰性。
発熱は37.8度が最高。
関節痛もなく鼻水と咽頭痛が主な症状。
でも、だるい…。
化学療法後のだるさと重なって、かなりしんどい。
もう、起き上がる気力もないくらい…。
仕事行けるかな…。

3連休明け、なんとか出勤…でも、いつも通り働けた。
やはり、仕事があるということは気力につながる。
化学療法日(金曜日)以外は、今のところ休みなし!
週4日フルタイムで働けている。
あと3回、頑張れ私!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?