見出し画像

メディアシップカルチャースクール

メディアシップカルチャースクールの講座【人間関係が楽になるカラー運命学】のアシスタントとして参加してきました

講座室の案内表示

リアル受講の方以外にzoomで参加の方もいらっしゃいました

カラー運命学の説明をするまーちゃ先生

3回コースで単発での受講も可能です
初めての方にも解りやすい内容で何度聞いても勉強になります✨


7階からみえる柳都大橋


ななちゃんも8月に入ってから体調不良


さて…この日の晩からお腹が痛くなり2日ほど経って今度は主人も膝が抜けて歩くのが難しくなってきました

ん?

と、主人の真冬月だということを思い出し命式を見返してみました

暗号のような文字と記号

主人は今年の誕生日で人生の真冬に入りました
歳運は健康に有り難くないもの💦
そして8月は私の健康にも影響がある😅

8月9月が無事に過ぎてくれると良いな〜🍀

運命鑑定ルームミモザのInstagram
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/38mimosa?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?