見出し画像

29歳。note再スタート!

久しぶりにnoteを開いてみると
「3周年おめでとう」のバッジを獲得していました。笑
いつの間にかそんなに月日が経っていたことにびっくり。


3年前なら26歳?う〜ん。
仕事、私生活共々色々あったな〜


さて、29歳になってから約半年。
職場を退職、入籍、妊娠の発覚、もしかしたら住宅の購入など
人生の転機への直面と大きな決断を迫られていることを実感。


以前書いた記事は恥ずかしくて削除しちゃいましたが
うっすら読み返してみると(5記事くらいしかない笑)
「資格の勉強記録」8割、「化粧品のレビュー」2割みたいな感じ。
今後もそこは書きたいな。

あとは
書くだけじゃなくて同じ年代の方の記事も読んでみたい!

と、いうことで
29歳note、再スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?