見出し画像

春のスペシャルイベント開催します



毎日テキトーな服ばかり…
垢抜けてキラキラしてみたい!
でも、何から始めたらいいの…?

そんな垢抜け迷子さん必見!
一週間で褒めらる私になる♡
イベントのお知らせです🫧

こんにちは。
サロンmimosaのめぐみです。

そろそろ春服の季節です。


春服のお買い物、楽しめそうですか?

シーズンの変わり目になると、
思い出します。
5年前の私は
ファッションにとても悩んでいたことを。

出産、育児、仕事でいっぱいの日々。
自分のことは後回し。
自分の服なんか考える暇なし。

だけど…

鏡や写真に映る自分が
どんどん輝きを失っていく度に
心が痛みました。

そして…

約5年間、垢抜けたい一心で自分磨きを続け、
ファッションアドバイザーにまでなりました。

今ではファッションが生き甲斐になり、 
人生が変わった!と思えるほど。


そんな私が、
過去の私と同じように
ファッションに悩んでいる方を救うために、
今回の企画を開催することにしました! 

私の5年間の努力を、ぎゅっと1週間に詰め込んだ
スペシャルイベント!

後半に大事なお知らせもありますので、
ぜひ最後までご覧ください♡


この春、褒められる自分になる!

こんなお悩み、モヤモヤありませんか?

☑︎いつもワンパターンの服で変わり映えがない
☑︎動きやすさ重視のカジュアルコーデから抜け出せない
☑︎自分の服に気を遣う時間がない
☑︎オシャレは20代に置いてきた気がする
☑︎垢抜けたいけど方法が分からない
☑︎30代過ぎて一気にオバさんになった気がする
☑︎ママになって、女性らしさを失ってしまった


育児、仕事、家庭…常にタスクが付きまとう私たち。

オシャレはどんどん遠い存在になっていきますよね。

だけど、私たちは一生女性として生きていきます。

綺麗でいたい
オシャレになりたい
垢抜けたい

という心の声に素直になって
この春、一緒に行動してみませんか?


「褒められる自分」になるために
一歩踏み出していきましょう♩



♦︎垢抜けないのはなぜ?原因6つ

垢抜けるためには、
あるポイントを抑えておくことが大切です。

そのポイントとは?

【コーディネート】
・アイテム
・組み合わせ
・シルエット
・サイズ感
・着こなし方
・小物、アクセサリー

【ヘアメイク】
・ヘアセット
・ヘアアレンジ

【メイク】
・トレンド眉
・ポイントメイク

【マインド】
・自己肯定感
・努力の積み重ね方 

今回のイベントでは、
このような内容をぎゅっと一週間にまとめて
公開しちゃいます!


♦︎豪華プレゼント付き!イベント内容

【春物をいち早くゲット!SALEライブ】


実は私のサロンmimosaは、
3/8ミモザの日に2周年を迎えます。

今回のイベントは、
サロン2周年記念の感謝祭も含めて

私が手掛けるセレクトアイテム、
mimosa selectの春物SALEを開催!


春物をいち早くSALE価格で
購入できるチャンスです♡

3/8(金)21:00〜インスタライブ
mimosa2周年SALEライブ
ぜひ遊びに来て下さいね♩



【垢抜けポイント1日1プレゼント全6回】

なんと、今回のイベントでは

垢抜けに必要な6つのポイントを、

動画で解説して
1日1つずつプレゼントしちゃいます!

期間は3/9(土)〜14(木)です。
ぜひ受け取ってくださいね♡



【オンラインレッスン1DAY体験セミナー】

昨年10月にスタートした
コーディネートのオンラインレッスン、

「お買い物サポートレッスン」。

0期生8名様満席、満足度100%の
大人気レッスンが
体験できる1DAYセミナーです♩

3/15(金)21:00〜


今回は、
「春の褒められコーデ」をテーマに
体験セミナーを開催します。

参加無料!
誰でもお気軽に参加して頂けます♡
皆さまのご参加をお待ちしております。

さらに、セミナーの後半には、

「お買い物サポートレッスン」
1期生さんの募集のお知らせを致します。

ご興味ある方はお見逃しなく!


※参加URLはこちらのLINEでお知らせします。
 ご参加希望の方は必ずご登録下さい。



♦︎主催者プロフィール


サロンmimosa めぐみ 

大学卒業後、約10年間作業療法士として病院勤務。

出産、育児、職場復帰を経て、過労、不安が続く毎日。
自分に自信が持てず、悩む日々に疲弊。

そんなとき、パーソナルカラーに出会い、
自分自身と向き合い始める。

ファッションをきっかけに、人生が好転。
32歳でサロンmimosaをオープン。

ナチュラル系ファッションブランドの
公式アンバサダーに就任、
服のプロデュースにも関わる。

外見と内面を掛け合わせたファッションの
オリジナルメソッド「性格デザイン診断」を考案。

2023年10月よりオンラインレッスンをスタート。

▼インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?