見出し画像

はちにっき2

6日・リーグ

制しました
🍓氏にメタられたけど何とか逃げきり
前週は屈したので借りは返せました🌚


10日・ブイバト

シーズン74
逃げてたダンス構築2億年ぶりに使った
30-30クラスの巌流出来たらしいけどダンス使い少なくて実現せず😢


11日・WCS

ぼっちにお祭りを楽しむ資格は無かったため最低限のみもすけ回収くらいしか出来ませんでした😔


13日・リーグ

凱旋シーズンは無事制することが出来ました
B編成の姫に気づいてから無敗だったので気づくのが早ければ全勝狙えてた😢
それまでクリ盛らずに火力負け3回してるので



14日・そらるだんオフ

詳細は個別にnoteに投げたので
第一部はそらるだん手伝って第二部はソラバナで2-1、第三部は色々使って2-3でした


19日・にちにち

神回でした
馴染み深い曲だとライブ楽しいのでアイプラにわかが普段の単独で足を引っ張ってるなぁと感じました

mokaには超絶かわいいを歌って欲しかったけど知名度とコールの簡単さを考えたら妥当な選曲か🙄 


20日・ブイバト

シーズン75
いろみと連番🥰


25日・ユニオン

シーズン26
また総合ポイントは負けてたけど直対でベガを制してなんとか6位


30日・ブイバト

シーズン76


31日・佐伯さん

給料で引けました🦖


お肉食べたい