見出し画像

じゅうにっき2

7日・日々

別館のライブ的なやつ
こは様のあにまやタチバナドンのすいちゃんが浴びれました🥰


9日・ブイバト

シーズン79
先生の連覇阻止のため二億年ぶり二度目のブイバト参戦
ミスは無かったですがギリギリー練度が足りず負け😇


14日・🀄

こちらは8億年ぶりのリア麻
可もなく不可もなくの2位でした
しばける仲間を随時募集してます

もかずし🍣


16日・ぽぷあ

癖ど真ん中のふゆすけおった


19日・ブイバト

シーズン80
ここなアタック(赤)(黄)で遊んでました
こんがりここなはさすがに弱すぎて無理でした


21日・ユニオン

シーズン28
いつもの6位、カノープスさんが18連続最下位脱出した次の月なのにまた最下位になってました、かわいそうに🥲


21日・みもすけ

ギロッポンとかいうお洒落タウンに生えてきて困ってました
陽キャなので撮影を頼んだりギロッポンの空気に数時間耐えることが出来ましたが普通のオタクなら死んでましたね


28日・β版

最前でモカニウムを浴びることが出来ましたが会えるのが年内最後ということでわんわん泣きました
どうやって生きていけばいいのかまだ答えが見つかっていないので誰か教えてください


29日・ブイバト

シーズン81
スコアラー禁止されたのでハルドンアタックで巌流してました
Aワープの強さを久しぶりに肌で感じた


お肉食べたい