見出し画像

きゅうにっき2

2日・ワイスター

浅草にワイスターの聖地巡礼
シリウスしかおらんかったので電気街で電姫に会える日を楽しみにしています


7日・みとちゃ

3回目の確定ガチャでみとちゃお迎えできました😭😭😭
これから末永くよろしくお願い致します


9日・ブイバト

SPVBシーズン3
逆張りオタクなので1レーンしか無いボーカル軸で巌流してた
無理すぎたので途中で拾えた浴衣兵藤さんでダンス軸使ったりもした


10日・みとちゃ2

待ちに待ったいろみとイベ
両想いなので100連で来てくれました

眼鏡装備のみとちゃ癖過ぎてひっくり返ってました


12日・いろはす

のんびり天井しようとしてたら拾えた
拾えるとポイントで凸れるから助かった
2秒でいろはすは完凸してイベントハイスコアに採用されました


16-17日・キャンプ

佐伯さんの趣味の解像度を上げるため有識者にお願いして人生初キャンプ
まあ佐伯さんはソロキャンのオタクなんですけども

課金するほど快適になるんだなぁと学びました

17日・リーグ

るか様が遊びに来てたので真面目に取り組みました


18日・ユメステ

いろみとイベだったので薬割りました
目標より高順位でアド


19日・ブイバト

シーズン77 
久しぶりのメイメイメイバトル


21日・ぽぷあ

きんぐ様がすごかったです。


22日・ユニオン

スクショしてなかった
あぐさんと碧さんが生えてて5位になれた
ついにカノープスの連続最下位記録が18で途切れたので新たな時代の始まりです


29日・ブイバト

シーズン78



お肉食べたい