見出し画像

いちにっき2

7日・ブイバト

シーズン87
久しぶりとなる3度目の参加となりましたが残り2日くらいの時に生ぽると井川さん見間違えてかれん様に添い寝通されて死にました😇


9日・ユメステ

初のダイスター昇格👏


14日・ポケカ初め

2024のポケカ初めはデカヌチャンでした
本当は辰年なのでワタッコを使いたかったんですが世界中探しても見つからず🥺


17日・ブイバト

シーズン88
イーター使ってたら少し流行って良かったです


20日・Eレギュ納め

長年お世話になったEレギュとのお別れ会
ついでに前回果たせなかったワ辰コを使いました


21日・カイリューくん

福井から大宮にカイリューくんが遊びに来てたのでご挨拶に
いつかふくいにも遊びに行きたいですね


22日・ユニオン

シーズン31
スピカは6位、個人は1位でした


27日・いばオフ

都内以外の旧裏オフ参加するの何年ぶりだろうか🙄
チーム戦は決勝でねねしさんに超越され準優勝(4チームですけど)


28日・セカショフェス
和氣さんの顔面が強かったです


28日・ブイバト

シーズン89
デビルもか謎に引かされたから使い倒そうとしたら弱すぎて2敗しました

ついでにトリエルタワーでも使いました
こあさんが月ストパで並んでたのでうれしみ🥰

お肉食べたい