【ネタ】100カノで都々逸。

Twitterで書いた、「100カノ」の登場人物を題材に作った都々逸です。

本人は都々逸のつもりです。

温かく見守っていただけるとうれしいです。

たびたび書き込んで更新していきます。

令和4年2月8日〜

題「愛城恋太郎」
1.心を尽くし己を磨き百度重ねる一目惚れ

題「85話 花園羽香里」
2.わたしが送るあなたもくれた家宝にしますブロマイド

題「院田唐音」
3.素直じゃないわたしの本音伝わってるよね『大嫌い』

4.伝えたいのに素直に言えず背負っているのは深い業

5.あなたもいつも元気をくれるありがとうマイグラディウス
6.俺の彼女のステキな魅力森羅万象ツンデレる

題「好本静」
7.立てばちぃちゃく、座ればちょこん、歩く姿は守りたい。

題「原賀胡桃」
8.見ず聞かずして断ち切らなけりゃ想い連なり腹が鳴る

題「14話 好本静」
9. 綿毛のようにとばされるきみお花畑の妖精か

題「茂見紅葉」
10. わたしの夢のためとびきりのアトム背負いし想い人

令和4年2月16日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?