見出し画像

どんぶらこ1月

なんとなくこんなタイトルになった
1月の振り返り

体も心も元気に過ごした
少し咳が出るときもあったけど
フランキンセンス焚きまくって乗り切った

前半は「やり残しを完了させるぞー!」と
張り切ってお部屋の改造をはじめて
カーテン、ベットシーツ、ソファーを注文
押入れの整頓にも手をつけた
バケットリストも黙々と進めて
筋トレとかヨガを毎日した(えらい)

後半、生理が来てそこからずるずる(土用期間でもあるぽい)
ぐーたらモードに突入!得意のやつだ
でも私は自分を責めない
そんなときもあるケセラセラだ
わたしのぐーたらは才能だと思うことにする

押入れの整頓はほっぽりだして
手帳のことしか考えられなくなった
システム手帳のバインダーを買う
トラベラーズノートを買う
シール帳を買うううううううううう
た!楽しいいいい!最高う!!!

1月も終わりに近づき
バケットリストを清書、公開
歯医者予約、検診、歯磨き褒められ喜び
で私の1月終了

AZさんがYouTubeで
「自分のリズムに合わせる」って言ってたけど
そんな感じの1月だったなあ


箇条書き\(^o^)/
・お部屋片付けモード
・みもみ通信(なんだか好評でうれしかった)
・note更新
・アメブロ更新
・プランク(前半のみ)
・誕生日会開催決定(3/20だよ)
・フニャオ氏
・関ジャニさんサブスク
・嗚呼、けろけろ(やっぱ男ブラさんいいよね)
・まい&ぷっちょ
・手帳ブーム
・妹と豊川稲荷
・歯医者
・バケットリスト

1月の冒険\(^o^)/
・白子を食べたこと
・新しいケーキ屋さんへ行った(2箇所)

世の中\(^o^)/
・地震
・飛行機事故
・ラウぴ新成人
・ケンティー脱退
・剛くん×かなこ結婚
・政治家裏金問題   

今月もありがと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?