見出し画像

【お知らせ】ココナラデビューしました

こんにちは!みぃです🌷

早いもので2月になりましたね。

今年はうるう年なので2月は29日まで。
例年なら「なんか長くて損した気分」になる私ですが、今年はやるべきこと・やりたいことが盛りだくさんなので「なんか長くて得した気分」に浸っています。

さて、1月はインスタテンプレをリリースし、多くの方に手に取っていただきました。
本当にありがとうございました!


\最新作のインスタテンプレはこちらから/


これまで図解テンプレやインスタテンプレ、また自身のブログパーツやプロフィール、仲良くしてもらっている方のヘッダーなどを制作してきました。
そこで得た気付き、発見は私にとって財産です。

これらの経験を糧に、Webデザイナー(言っちゃった!)としての更なるステップアップとして

本日2月2日にココナラデビューをしました🎈

「得意を売り買いココナラ♩」の歌でおなじみのあのココナラです。

私が提供しているサービスは以下の通りです。

✍️みぃデザイン×ココナラ サービス一覧
✓ ヘッダー・バナー
✓ アイキャッチ
✓ 図解
✓ Webデザイン全般

ブログや各種SNS経験者だからこそわかる“伝わる”デザインをお届けします。

私が得意とするくすみカラーを使ったニュアンスデザインはもちろん、その他のテイストをご希望の方もお気軽にお声がけくださいね。

あなたのブログやSNSをおしゃれに彩るお手伝いをさせてください!

お問い合わせはココナラやX(Twitter)のDMなどからお願いします。

🕊お問い合わせはこちらからどうぞ
▶ココナラ:
みぃココナラサービス一覧
▶X(Twitter):
みぃXアカウント

ご要望等も柔軟にとり入れさせていただきますので、色々と聞かせてください!

今後ともどうぞよろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?