見出し画像

自己紹介(音声Ver)

みなさん、こんにちは!
株式会社mimococoの伊藤美幸です。
noteを更新しながら会社紹介をしていこうと思っていましたが、更新がだいぶ滞っておりました…。

今日から気を取り直して、再出発します!

本日のテーマは自己紹介です。
メモ魔塾というオンラインサロンで知り合ったMoさんとお話しながら自己紹介をしたPodcastとSpotifyがあるので、そちらを掲載いたします!

文字ベースも今後UP予定です!
読む方がいい!という方は少々お待ちください!


こちらが前編。

かなり緊張している私です。笑


そしてこちらが後編。


Spotifyがいいなという方はこちら!



Moさんとはコロナ禍に突入してからのお付き合いで、オンラインでケアやトレーニングも一緒にしていました!

また今回掲載したPodcastやSpotifyで定期的にUPされています。
じわ~っと共感できる内容が多く、見逃している感覚や日常を思い出させてくれる気がします。

Twitterのアカウントはこちら!


Moさん、改めてお声掛けいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?