父の日おすすめなプレゼント🍻

去年の教訓を活かすべく


6月のイベントといえば父の日!
何を送るか迷った挙句、私そびれた去年の教訓を活かし、今年は5月から探し始めました☺️

退職日に飲んだビールの味


私もちょうど5月に会社を退職し
退職日にパーっとビールを飲みたいなと笑笑以前から行ってみたいと思っていたキリンシティへ
いきました。
そこで1杯目に飲んだシルクエールというビールが
疲れた体に染み渡るうまさ!!!

泡は細かくて柔らかく
香りは爽やかで、後味はもわっと口に残らないし
つまみで頼んだお魚にも、お肉にも合うじゃない♡ 

なんというか
まとめると至福のひと時でした😋

お土産で持ち帰ったシルクエール


ビールとご飯でお腹も満たされ
さあ帰ろうかと駅前を歩いていると、
駅のお土産屋さんでシルクエールの缶ビールと再会🍺
この日はお土産を別に考えていたのですが
シルクエールにハマってしまった私は、
家族へのお土産もシルクエールにしてしまったのでした。

初シルクエール。家族の反応は
両親に渡したところみたことのないデザインの
ビールに興味津々。
次の日の夕飯で出してみると
日頃本麒麟を爆買いしている両親は
うま!?え?キリン?とびっくりしていました。
ちなみに小江戸ビールの白も一緒に渡したのですがこっちはコクがある味わいで、口に残るので
両親でも好みが分かれました。

父の日は迷う余地なし


先ほどのやりとりですっかりわたしは
キリン一択になってしまい、
通販でシルクエール6本セットと赤いクラフトビールの6本セットを購入したのでした😉

サポートは、記事を書く力になります💐