無名の戦士で終わろう

37歳で恥ずかしくも人生に迷い始めて、もう8月。
色々考えた結果、
もういいや、
自分は他の人みたいに効率よく成果でる仕事の仕方はできないや
と思った。

「ユーザーの感情とか考えなくても成果出るからやればいいやん」とか
「いいかもしれんけど成果出ないからやらなくていいやん」とか
そうして効率化した方が素晴らしい成果を出すビジネスマンになれるんやろうけど、自分はそれはうれしくない。

ユーザーがこう思ってるやないかな?
こうしたらちょっぴり便利になるんじゃない?
とかいう改善して、なんか数名の人でも喜ぶ顔が想像できる事をしたい。
効率悪くても、あー人のためになったぁって事やって人生を終わらせたい。

小さいことばっかりやって、ぜんぜん名前なんか知られなくても
それができたら自分は満足だなって思った。

無名の戦士で終わろう

こう決意したら、なんか急に強くなった気がした。
テッテレー♪

明日から自分が望む「無名の戦士」になるには
どうしたらいいか行動しようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?