見出し画像

ケサランパサラン

ケサランパサラン シトリン リンデン
たんたんたんぽぽここまでおいで
君に降り注ぐ暖かいものたち
深く息を吸い込んで

ケサランパサラン 雪虫泣き虫
泣いてる顔だって可愛いんだ

ふわふわゆらゆらおかえりなさい
さらさらひらひら行ってらっしゃい

遠く遠くに聞こえる声は
こだまコトダマ言ノ葉満ちる

チルチルミチルは青い鳥
くろねこどらねこノラノワール

言えなかった言葉も
言ってしまった言葉も
形を変えて漂って
ゆらりゆらりと雲の上

魔法使いになりたいのなら、
お願い上手になることだ。
魔法の呪文を唱えてごらん、
ちゃんと気持ちを込めるんだよ、

リズム ベクトル タイミング

億万長者になりたいとかさ、
幸せになりたいとかには、
因数分解が必要なんだよ、わかるかな?
学校では教えてくれないことだ、
魔法学校なら教わるかもな。

ふわふわ気怠い午後の日差しに
贅沢な憂鬱を溶かしたお茶を
ゆらゆら漂う湯気の向こうに
きらりと光る宝物

ケサランパサラン森の奥
迷子になりたいそんな年頃
魔女のお家でのんびりお茶を

探しものなら歌を唄って
それより僕と踊りませんか

さよならさよならご機嫌よう
おやすみおやすみまた明日

夢に出てきた小さなあの子
頭をなでておやりなさいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?