見出し画像

暖簾コーナー。(くそオブくそネタ)

私「CDって最近見ないよな」

友「確かに。DVDも見ないね」

私「…………君もネ○フリか、ア○プラに入会しているのか……裏切り者め、どいつもこいつもリア充やな」

友「ネットフリ○クス&ア○ゾンプライム=リア充の数式はどこから来たの」

私「H○luはワイも過去に入っていた。そうでなければお目当ての海ドラが観れなかったからな。英語の勉強にもなって世話になったわ、国内公開が遅い作品は日本語字幕しかなかったんや」

友「ア○プラとかと同じやん」

私「Hul○さんこそ先駆けやろ、今はありすぎや。そのせいでツ○ヤがどんどん潰れてDVDパッケージを見るだけの趣味をしに行けなくなった」

友「うわ、卑猥な」

私「誰もそんな暖簾コーナーの話はしてへん。あんな"おっぱい探し中"的なコーナーなんて堂々と入れるか。ワイは堂々と探したい派や。ちなみにCDと映画のジャケットを見とるんや」

友「昔は店員に性癖がバレていくスタイルやったからね、仕方ない。今は何でもみんなネット配信やろ」

私「そのせいで昔のBL本を買う女性は面の皮が厚くなっていたらしい

友「……アンタやってたの?」

私「何やその、クスリやってたんですか的な質問は。ただの一般的趣味やろ」

友「"一般的"にしないで。珍しくはないけど」

私「20歳を超えた時にアニメイトの古本屋で初めて18禁の本を買ったな、もちろんBLやが。ガチOLの格好をしていたのに年齢を聞かれて困った」

友「若く見られることは時に仇やね」

私「会社の人に見られると非常に気マズいからこのアフター5の過ごし方はオススメせん。
あと新品でも変なBL本を買った」

友「一応事務的に聞くけど、どんなん」

私「表紙にガチで食べ物のソーセージが書いてあってそれを」

友「うわ最悪(コンビニで買ったホットドッグを捨てる)」

私「ぶっちゃけコレを本屋で見た瞬間に吹き出して面白いと思って買った。ビニールついてたから立ち読みできへんかった。中身は正直ドン引きして、イマイチやったな……ちなみに当時は休職して自暴自棄だった

友「おい、傷病手当金を変な本に使ったんか?

私「何が変な本やねん、作家さんはそれで食ってるんやぞ」

友「ああ、ゴメン……(棒読み)」

私「それに遠方巻が表紙のエロ本よりマシやろ、さすがにワイもそれは悲しくなった」

友「……本物の飯テロもうやめてくんない?」

私「日本文化ってやはり変態やな」

友「1カップ2ガールズも変態やん」

私「おいバカ、反撃はやめろ(買ってきたチョコアイスの中身を投げつける)」

友「ゴリラみたいなことするのやめろ」

私「ワイの4年に1度のハーゲンダッツが台無しや」

_______
※この話はフィクションです。汚い。ただの変態じゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?