見出し画像

セイキンの今後の活動について

私ヒカキンは、このnoteでお話したいことがあります。
ミュージックステーションに出させていただいて、セイキンと共に、
ティッシュがあるかないかで大騒ぎしていました。
最後に出演させていただいた時に、ティッシュがなかったことについて、今回はお話させていただきたいと思います。

特別な恩赦によって、出演させていただいておりましたが、その度にティッシュがあるかないかで大騒ぎしておりました。
このことは、プロデューサーさんから、かなりの文句をいただいておりましたが、兄のセイキンが、一向に気づかずに最後までティッシュにこだわっておりました。

最後に出演した時、かなりのバッシングをいただきましたが、結局ティッシュは、貰いました。
これはここだけの話です。
そのティッシュは、浮ついた気持ちで貰うようなものではなく、皆さんで使うものとして、楽屋に置いてあったものです。

私としては、兄セイキンがいつか気づくものとして黙っておりましたが、一向に気づく様子もなく、最後まできました。
私としては、背後にあるソファも、ユーチューバーの盾も、今後要らないものとして、思っています。

時代はかわります。
私ヒカキンは、今後も動画を出していきたく思っておりますが、セイキンに対してのユーチューブに対してのネタ提供を、募りたいと思います。

アイデアがありましたら、セイキンのコメント欄にて受け付けております。
セイキンが、今後も頑張っていけますように願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?