見出し画像

この度動画をアップしたヒカキンTVの本当の内容

ヒカキンTVのヒカキンです。色々ここでお話させていただきたく思います。
今までの動画は、セイキンと共にやらせていただいていましたが、今後は、
事務所移籍のため、セイキンとのコラボ動画は、終了とさせていただきます。

セイキンTVの収入に関して疑問を抱いているかもしれませんが、
ヒカキンが全て出していました。
セイキンTVは、今後も同じ事務所にて動画を取らせていただきたく思っています。

この記事を、動画にする予定はありません。
質問等は、ヒカキンのコメント欄のみ受け付けます。
セイキンの方には、質問等は受け付けておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?