見出し画像

中森明菜、近藤真彦の真相

私近藤真彦は、このnoteで告白したいことがあります。
金屏風会見などと揶揄され、中森明菜さんとの交際が明るみにでましたが、
本当の所、中森明菜さんとは交際していませんでした。

当初俺の家で中森明菜さんが腕を切って、自殺未遂をして、救急車で運ばれたことになっていましたが、交際自体をしていないのが真相です。

中森明菜さんというのは、他の方と交際していました。俺は、武田久美子さんと交際していました。
そのカモフラージュで、中森明菜さんと交際していると、報道していたのが事実です。

結局、武田さんとは別れました。その後、出演した歌番組で、わざと歌詞を忘れたふりをして、歌ったことがありました。
それは、ものすごく恐怖に陥れられたことがあって、殺意すら抱いていたものですから、そうやって威嚇するために、やったことです。

これらは、真実です。
今は、真実が明るみに出る時代です。
それをこのnoteで、先がけてやっています。
俺、近藤真彦は、ある方のために、今日まで芸能活動を続けてきました。
ようやくそれが実ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?