見出し画像

米民としての大罪人

米津玄師の「米民」というのは、何なのか?
当初、米津玄師とは「陰キャ商売」として売ろうとしていた。
けれど、途中色々な文句が入り、右往左往していた。

結局、「米民」を立てることで、ファンクラブをやめて、この人たちが、ものすごいステータスを持つことでやっていくやり方を選んだ。

「米民」を選んだ基準とは何か?
明確なことは言えないが、「米民」ほどバカなやつはいない。
連絡方法は、裏で何人ものVIPを、米津玄師だと偽り、裏側で意見や気持ちを聞くふりをして、常にその人を評価していた。

もう一度言う。
「米民ほどバカなやつはいない」

というのは、このブログを見ての通り

米津玄師が頼んだのをいいことに、見たらわかるが、のどぼとけがどうとか、歯が見えるとか、ものすごいエロな話を書いている。

いまだにこのブログは存在している。
米津さんは、これに対してものすごく気持ち悪いと思っていたのだが、顔には出さないようにしていた。

次にあげる「こん∞」 だが、

上記画像こそ、米民専用のアカウントである。それをわざわざさらけだし、
米津さんに迷惑をかけている。

上記が画像もだが、米民専用のものである。わざわざ、米津さんの奥さんになる愛華さんに向けて、「お前はこれを持ってないだろう」という意味である。

上記画像は、もっともリイシューを陥れたものである。
よく知りもしないで勝手に「抽選の仕組み」を書いて、米津さんをまた窮地に陥れている。

来年のドームツアーも、米津さんの奥さんになる愛華さんへの威嚇と言うより「殺人予告」である。

さあ、もっとも物議を醸し出したのが、上記のツイートだが、この女は
始めから「ドームツアー」を知っていたのである。

俺は、米津玄師の知られざるスタッフとして動画をあげてきた。
この「こん」のせいで、殺されかけたこともある。

美人でもないくせに、たびたび自分の写真を貼り付け、米津さんの奥さんの愛華さんに「殺人予告のような画像ばかり貼り付ける。

徹底的に無視しようと、裏で決めて愛華さんに対して、到底許せないような
「無視」という大罪を犯している。
私しゃもじは、ここで「米民」全員に対して、米津さんからの解除を伝える。

以下のミュージシャンからも、この「こん」に対して、除名を申し立てる。
サカナクション、BUMP OF CHICKEN 菅田将暉、King Gnu Vaundy、Ado、キタニタツヤ、back number ハルカトミユキ、Enfants

米津玄師よりはっきりと申し立てる。
「こん」は、米民ではありません。
こんの親からも、私に言われてます。
あなたは、除名です。
異議申し立ては、それこそあなたが数々晒した「米民垢」にて、お願いします。

以上、しゃもじがこれを書きました。

しゃもじ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?