見出し画像

結婚の詳細と、バンドマンの募集

今回、米津玄師が結婚のご報告をしましたが、一部の人から詳しい内容を教えて欲しいとのお声がありました。
正式発表前に、お伝えしたいことがあります。

お相手の方は、今までご苦労されてきた方で、色々と相談にのってくれた方で、国家資格を持ったカウンセラーさんです。
今後、この方と生涯を共に暮らしたいと思います。

ここで、米津玄師からお伝えしたいことがあります。
私の正式なスタッフと、ギターを募集したいと思います。
すでに何名かにお声がけしましたが、お断りされました。
なので、ここで今一度、声をかけたいと思います。

もし、ご希望があれば、米津玄師のユーチューブのコメント欄に、
希望しますっていう旨を書いて、送信して下さい。
詳細は、人数が集まり次第発表します。
こぞってご応募下さい。

なお、その際、もしもXなどで動画をアップしてましたら、そのURLを貼り付けてご応募下さい。スタッフさんについては、後ほど、ご案内します。

米津玄師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?