見出し画像

中島としてのギターを求む

俺、中島が、ここで言いたいのは、俺のギターが
下手くそだと言って、一度よねと取っ組み合いの喧嘩になったことがある。

俺が、米津玄師のライブで、よねの代わりに喋るのは、
アリーナ席にいる人に対して、よねとしては、話したくないからお願いすると言われて、仕方なく話してた。

正直に言う。俺は、このギターをやめたいと思っている。
そこで、ここでお願いするのは、以前もよねがギターを募集したけれど、
俺からもここでお願いする。

ギターの腕は、そこそこでいい。よねのしごきに耐えられるもの、
こぞってご応募下さい。

米津玄師のユーチューブのコメント欄に、引き続きその旨を入れて送信してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?