見出し画像

神田沙也加の本当の理由

私松田聖子の娘、神田沙也加について真相をお話します。
実は、一連の騒動は、あたかもラインでの内容の理由で起きたかのように
なってますが、そうではなく、本当は、『マイ・フェア・レディ』の
主役をめぐっての争いが原因でした。

私松田聖子は、長い間、このことを言えずに苦しんでいました。
けれど、今回このnoteにて、お話させていただきました。
なお、このことについてのコメント、質問等は、いっさい受け付けておりません。

私松田聖子は、今後共引き続き芸能活動をしたく思っております。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?