見出し画像

ランジャタイという激ヤバでへんなの

ランジャタイがすき
特にこの漫才

これは漫才なのか…
でも気がついたら最後には笑ってて
くそったれ人生におさらばしたくなる時にみると
もうどうでもよくない?と思えてくる

勘違いかもしれないけど
2人の中身を知れば知るほど

どんな境遇とか
障害とか国境とか
関係なく
この星の誰一人残さず
笑って
幸せになってね

って願ってるような








…なーんてねフフフってふざけてるような

そんな気がして


ねぇそこの君!今幸せ?楽しい?幸せだったら最高だよね~みたいな
太陽サンサンの国ちゃん

どんな人生でも全て素敵だよ幸せになってねって言ってくれる
月明かりみたいな伊藤ちゃん

大好きです全部見てますって胸張って言える者ではないけれど
ずっとみていたいんだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?