見出し画像

【動画感想文】女王蜂「鉄壁」THE FIRST TAKE

女王蜂の曲はアニメのタイアップなどで何曲か知っていたが
「鉄壁」と出会ったのはついさっき
THE FIRST TAKEで知った


聴いた瞬間
過去現在未来全てを
肯定された救われたと感じ涙が溢れた

私の人生は私のだけの物で
もう私が私を悲しませたり傷つけたりしない

そう誓う
祈りの様なお守りの様な
ありのままに生きたいと思える曲だと思った

女王蜂の曲アヴちゃんの歌を
こう!と表現出来る言葉は
この世に存在しない
とにかく見て聞いてとしか言えない

悟りを開いたのかと思う程
人の心を解剖したかと思う程
タイアップ作品や
私にシンクロする歌詞たち

魂を削ってこの世に作品を残しているとしか思えない
その魂の欠片を少し頂いて
明日も生きていけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?