見出し画像

酒さ 経過

ディフェリンやめて、イオウ・カンフルローション+ロゼックスゲルにしてから3日くらいたった。

ほんっっっっとに肌の調子いい!!笑

びっくりするくらいボツボツと赤みなくなって、なんかむしろ白くなった感じ。

ディフェリンでかぶれてしまっていたのはおそらく間違いなくて、その上でイオウ・カンフルローションがおそろしいくらい効いたから、ニキビダニがたくさんいたと勝手に思っている…。

顔にいる菌に関するKOSEの研究結果があって、それによると、菌の数が多い人ほど肌の赤みとかでこぼこが多いらしい。

今までは菌のバランスが大事!っていわれてたけど、肌綺麗な人はそもそも菌があまりいないっぽい。
菌なんていらないってことだ。

これみてからニキビの好発年齢から外れてるのにニキビある人とか、顔赤い人、みんなニキビダニに見えてきた。

ニキビダニ撲滅✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?