忘れたくない手紙

 ずーーっとずっとりこと話すたびに思ってたんだけど、幸せな気持ちになるんだよね。本当にすごいのよこれが。お世辞とか抜きで人生でそういう人に初めて会ってびっくりした。具体的なことをお互いに明かすとかじゃなかったけど、なんかごく自然に、辛いとか悩みとか感情を持ってて。んー、周りにみなちゃん病みがちとかメンヘラとか言われるけど、そういう風に捉えない自然さっていうか。特別視しない感じが、すごく心地よくてね。たまーに話すと、りこには自分の嫌いなところをなぜか重たくなく口に出せて、ちょっと自分のことも良く思えて、クリアになって、認められる感じがあって、、。話すってことが楽しかった。
私から見えてるりこのいいところとか姿が、りこにとってどうであるかはまた別だけど、私はすごく好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?