見出し画像

ワンコーラスオリソン

2023/06/09~06/15
ワンコーラスオリソンお疲れ様でした^_^

結果は
2位入賞 🥈(910,745pt)
A1ランクメーター1位🥇(2,207,590)
デイリー女性12位/応援ポイント14位
ナイト32人

でした^.ˬ.^

本当に自分でもびっくりする結果を頂けて
みんなには感謝しかありません。最高の誕生日プレゼントをありがとう。

最初オリソン出るって言った時に『やりたいならやればいいよ』『本気なら本気で応援する』って言って憧れてたオリソンに挑戦させてくれることが決まり、何ヶ月も前から準備していたこのオリソン!!♡

正直初のガチイベで不安でいっぱいでした。参加前に泣きながら『ほんまに出ようか迷ってる』と話したことも今になればもう懐かしいね😌😌結局今回はワンコーラスにしたけど、それでも変わらずビビりのみみはイベント終了するまでずっと不安でした😮‍💨笑

1位が跳ね上がった時に1位じゃなく2位、3位の入賞を目指そうかなと思った時に『ほんまはどうしたいの?』『1位じゃなくてもいいの?』と強くてとても暖かい言葉を貰って『1位がいい』『1位しか要らない』そう言わせて貰えて、妥協ではなく最後まで諦めずに1位狙おうとその時に思えたし、そんなかっこいい言葉をみみに言わせてくれたみんなには1位を絶対に見してあげたいと決意できました😢🩵

そして、そこからずっとずっと配信し続けて毎日プラスを取りA帯にも帰ってこれたし1週間でコアも100人近くまで。上にも結果書いたけど凄すぎるよみんな。ほんまに凄すぎ、、、、

イベントは結局2位やったし悔しいのはもちろんやけど、あの時目標を1位じゃなく2、3位にしてたらみみはここで満足してたと思う。上しか見てないからこそのこの悔しさやから、ライバーとして大切なことやと思うし、次は1位を目指そ❣️ってまたここから楽しくなりそうな予定もできてみみは嬉しい🥂

改めて、みみは1人じゃ何もできません。みんながいないと1位すら狙えへんかったし、そもそもオリソンにもエントリーできてなかったと思います。みんながいつも言う『やりたいなら応援するよ』その言葉はなによりも愛があるなと日々痛感してます!!♡

こんなわがまま小娘に本気の応援してくれて、こんなにもたくさんの人が誕生日プレゼントって言ってアイテムをくれたりナイトになってくれたことに感謝が止まりません✨みんなが本気で向き合ってくれてるのしってるから、絶対にみみは『みみを推したこと』に後悔させへんからね😊

みんなは100点満点やったよ❕🩷みみは改善点が少し見えたので次のイベまでまた頑張るね✨みんなからの応援と結果で受け取れたこのオリソンもこの思い出もこの結果も、20年で1番嬉しいプレゼントです🍾💫


みみの事見つけてくれて、応援してくれてありがとうみんなは誰に見せても恥ずかしくない最高のリスナー達やでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪みんなのこと信じて突き進むから、みんなもみみのこと信じて着いてきてね。これからのみみしゃんに乞うご期待👍🏻🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?