リボンクッションイベ🎀

3/29~4/2の5日間にも渡る大きなイベントお疲れ様でした❣️やり切った〜😣

急にみみが見付けて『かわいい!ほしい!!これやりたい!😖』ってわがまま言ってエントリーが決まり、まさかのノリでバトルイベも決まり、みみらしい参加決定やったね🤣

その時もみんなが『やりたいならやりな👍🏻』『みみのわがままには慣れた🤣』って背中多してくれて応援してくれてる姿、ほんまにいつもみみって無茶苦茶なことゆーて振り回してるなぁってちょっと反省したけど、なによりもみみがやりたいことを応援してくれてることに感謝やなって実感した😊ありがとう❤️

深夜帯のお忍びも復活させてたから、みんなも次の日仕事やったりめちゃくちゃ眠かったりとかすんのに朝まで付き合ってくれたり、急に決まったのに19人もナイトになってくれました🙇🏻‍♀️🤍ほんまに愛されてるなぁみみって。笑

家庭の事情もあり、深夜配信を漫喫やカラオケでやって寝て起きて化粧して配信しに行って帰ってお風呂はいって…ってゆうループでみみも凄く忙しかったけどみんなの応援やサポートのおかげでラストまで走り続けることが出来た✨多忙やったけどほんまに楽しい5日間やったなー😣❤️

そして結果は、1位入賞&メーター1位🥇
こんなにもみんなが頑張ってくれたからこそみみも頑張って配信つけてこられました😣 433,259ptってゆう始めてとるポイント数。こんなにも誇らしいことはありません、世界で1番みみが幸せ🤍

ちょっとだけでも会いに来てくれたこと、イベラス来れないからと先に投げてくれたこと、緊張で顔が固まってたみみとギリギリまで心理テストやなぞなぞをして楽しませてくれたこと、直前に深呼吸してねって優しく声掛けてくれたこと、最後のみんながアイテム止めずに突っ走ってくれたこと、そしてこの結果をみんなで造り上げられたこと。このイベラスだけでも沢山の愛を感じました(  ˶¯ ꒳¯˵)

みみが引っ張って行かなあかんのに、みんなに頼りっきりで、ほんまにごめんね😮‍💨イベラスで不安になってた時にたーーーくさんの人が枠内に居てくれただけでみみは心強かったし、時間なくても顔出してくれた人も沢山いて、やっぱりリスナーさんが大好きやなって実感した❤️イベント、ほんまにありがとう

そして、みみを見付けてくれて、応援してくれて本当にありがとう。みんなが居てこそのみみです、これからも着いてきてね😣みみは1人では何もできません、みんながいないと叶えられへんからみんなで絶対Sいくぞ〜🤍みんなほんまにだいすきだよ〜!!!

みみはここでは終わりません。20歳の誕生月に出る、6月のオリソン❤️🎤20歳の記念に、誕生日プレゼントに、一生残る『曲』作らせてください❤️

これからのみみしゃんに、乞うご期待👍🏻💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?