LINEMO届きました。

海外のSIMは入れたらすぐに利用ができたけど、
日本のSIMは少し手がかかるみたいで、設定から少し操作して
使えるようになった。
長時間触れてないと、iPhoneがバグを起こして再起動になる。
それ以外は普通に使えて便利。
これはSIMではなくiPhoneが古すぎて起こっている問題かも。
だけど海外から帰ってきていきなりこうなるのも不思議。
とにかく安く使えるし、早さとかなにもこだわりがない人にはお勧め。
ちなみにWEB申し込みして2日で届いた。

どの会社のSIMをみても対応が6s以降だから、もうすぐこの子も使えなくなるんだなと思うと、新しいの早く欲しいな~とも思うけど。
便利だけの理由で買い替えたくないという心の葛藤がすごい。
利益のために沢山物が捨てられてゴミになるのは心が苦しい。
後、金もかかるし。買ったら使い切る!これを徹底したい。
あたしの20代は手を出して、やり通さない事ばかりだったから
30代はゆっくり、丁寧にやり通したい。

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。