初とR-1

なんか色んな人がnote書いてんの見ておもしろそうだと感じてしまったから書いてみようかなと。そんな感じで始めてみるね。
お笑いのこととか自分が思いついた他の人からはなんだこいつめんどくせって思われそうなこととか書いていきたい。

さっそくだけど!昨日のR-1!おもしろかったなあ。1人ずつ感想。個人的に好きだったのはコットンのきょん。2本目めっちゃおもしろかったなあ。リモートであのよくあるお別れのシーンの助っ人的な立場やるのほんとにおもしろい。なんか表情も面白いんだよなあ。

優勝した田津原理音ももちろんおもしろかった!フリップ芸って幅広!?ってなった。
同じカードが何枚も出てきちゃうとか箱で買うとかそういう共感できちゃうとこも面白かった。

YES!アキトはコントの中でいつものようにギャグがいっぱい出てくる感じ。YES!アキトのギャグがジワジワきて面白いから結婚してくださいって言えなくてギャグいっぱい出てくんのが最高だった。

寺田さん!この人のネタもめっちゃ好き!発想がすごくおもしろい。たしかに日本語の違和感って結構あるもんな。それを口コミにっていうのがすっごくおもしろかった。梨のつぶてが1番笑った。

都留さん。元々都留さんの阿部寛のモノマネ好きだけど、大きくなってまちを救うとか、ファンの言葉に助けられるとか設定もめちゃくちゃおもしろくて最高だった。

サツマカワRPG。なんかすごい癖になる。ショートコントというかなんというか題名がないのに流れるように過ぎ去っていく感じ。おもしろかった。

カベポスター永見さん。Twitterでもこれをやってるのを見て、おもしろいなとおもってたから、うお!ってなった。あの座ってただそれを言ってくだけっていうのがシュールな感じでおもしろかった!

こたけ正義感。弁護士っていう職業を使ってこんなおもしろいねたができるのね!!って感じ。世の中結構変なルールとか矛盾してる罰則とかがあるんだなと思った。偽の信号を立てるは笑った。

おもしろかったしかでてない感じはあるけどまあ感想だもんね。ウエストランドのR-1には夢がない発言でなんだかいつもより盛り上がってた気もして楽しいね

文章力とか皆無だしおもしろい文は書けないけど、自分のあふれでた思いを書いていこうとおもう。こういうのも楽しいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?