見出し画像

イ・ドゥナ!

まだ途中です。
けど、あー、このフランス映画みたいな映像の撮り方が、なんだか新鮮でたまらーん!!とてもいいー!
となってます。

ポスターの背景にもなってるこのトンネル。2人の関係を象徴するかのように、可愛くて短いトンネルなんです。


スタッフがセットとして作ったそうです。
世界観の作り方が、半端ない。
漫画原作だそうなので、もちろんセット必須かもしれませんが、それにしてもこの予算とエネルギーこそが、韓ドラのチカラです。

ペスジちゃんは、なんて魅惑的な女優さんに成長しているのでしょう。

イ・ドゥナの翳りは人生の悲しみであり、拭えぬアイデンティティだけれど、決して彼女の本質ではない。
だから自分の未来に絶望しきれない。
その、ほんの僅かな希望を、なんとも美しく演じていて、改めて魅力ある演者だなぁーー、とため息です。

ヤン・セジョンくんからは、言葉にならない気持ちがヒシヒシと伝わってきて、みてるこちらの胸が潰されそうになってます。

日本ロケ多め、と聞いて、それもほんと久しぶりだなー。嬉しいなぁ。

コロナ前は、たくさんあった日本ロケ。
また復活してるようですね。

イ・ドゥナ!
珍しく9話までの短めドラマ。

たぶん、明日くらいには見終わると思います。
つぎは、力の強い女 カン・ナムスンにいこーかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?