見出し画像

彼はサイコメトラー


ユミの細胞たち2を観て、ジニョンくんを鑑賞し、綺麗な人だなぁと好きになりました。
で、Unextで『彼はサイコメトラー』というジニョン主演ドラマを鑑賞。
ストーリーはねぇ……ドラマとしてちょっとどうなのっていうものでしたw
この人を犯人にしようとしていたはずなのに、我々視聴者の予想を裏切ろうとしたのか展開をチェンジし、そのうち突然黒幕たててきたんだけど、頓挫しちゃったのか? というチープな流れになっちゃった感。
おとぼけ巡査キャラが突然、当別捜査官になっちゃったり、検察の長官が終盤から突然出てきて悪役になったけど、で? という感じとかね。
でも脇役の役者さんたちもみなさん名優さんのため、なぜか見続けられたのでした。

でね。みてよかったって思ったのは、


ユミの細胞たちで観てきたジニョンくんは30代の、男の色気が生まれたばかりの魅力でしたが、サイコメトラーではちょっと老けた高校生姿なんかも観れたこと。
サービスショットのシャワーシーンも多いしw
ハンサムアイドルなだけでなく演ドルじゃんっていうのが明確だったこと。
「花様年華」も観始めております。

あとあと、なにより驚いたのは、ユミの細胞たち2ではライバルとして存在していたダウンちゃんであったシン・イェウンちゃんと可愛いカップルだったこと!! なんだ、こんな素敵な競演していた2人だったんだ!!

この女優さん、ほんと可愛い。

人生ドラマと出会うために韓ドラを観ています。


って言っておりますが、数話みて、こりゃそうではないぞとわかっても、
観ちゃった。
名優とイケメンの力は、シナリオを超えることもあるww

そして、重要人物に、大好きなチョン・ミソンさんが出るんです。
ああ、お久しぶりです。私はあなたの演技が本当に好きでした。
眼の奥に憂いを秘めた演技は、忘れられません。
知らずに見ていたのですが、チョン・ミソンさんが出てきたので、あ、コロナ前のドラマなんだなって理解しました。調べたら2019年のドラマでした。
合掌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?