トレーサーを見終えたんだけど、なんにもわからなかった話

イムシワンだからみた。

なんか、前もそんなこと言ってた?

あ、やっぱり言ってた。

ちゃんと見終えました。トレーサー。なげーのよ。とにかく長かった。
そして、訳わかんなかった。

時代劇の富と権力争い系ドラマみたかった。。。
そこまで韓国の国税庁?って、伏魔殿なのか?

え?そんな癒着ありなの?
もう、おなかいっぱいだよ。

って途中で、ほんと、うんざり気味だった。
あの中で、正義だの清廉だの恨み晴らすだなんて言われても、こっちの心が着いてけない。。。

というわけで、見終えたけど魅入って観てないので、感想が文句ばっかりですみません。

なげーのよ、といいつつ最後まで見たのは、
登場してくる俳優さんたちが、好きだったから。

ま、ワタシはほんとにイムシワンが好きなんだね。
イムシワンが、自分の仕事を本気でこなすのみてると、ミセンを思い出してしまいました(笑)
古い脳みそだわ。

もう、35歳ですって。

そろそろ悪役とか、女ったらしとかやってもらいたいな。

トレーサーでのイムシワンは、嫌なやつでもあって、だから面白かった。
すーっと泣くとかではなく、慟哭するシーンには、胸が震えた。
イムシワンの演技、ほんと好き。

今日の朝ドラの、草薙くんの演技も、とんでもなく良かった♡
なにあの、複雑な感情全部全部、ぜーーーんぶ込めた表情!!!
作曲家として、演出家として、ファンとして、同年代を駆け抜けた同士としての、あのかお。

ワタシにはなぜか、この2人のトーンが似て見える。

演技ドル同士ね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?