見出し画像

わたしについて。

数々のブログを作っては放置してきたわたしですので初めましての方へダイジェストです。

画像1

辻堂海浜公園


神奈川県藤沢市で生まれ育ち、日本大好き地元らぶ!な人生を送っていましたが、旅行で来たタイのマーケットで所狭しと並んだかわいいかっこいい服にビビビとなって、帰国後お小遣いをかき集めて即タイに逆戻り。


画像2

山へと踊りに通った日々


そこからしばらくは当時ハマっていたレイブやフェスに遊びに行きがてら出店、ネットショップmimipartywearを開業、売り切ったらまたお小遣いをもってタイへというタイ半分日本半分生活を送っていました。

その後現地で知り合ったタイ人夫との結婚を機にタイに移住。

画像3

犬と海を愛しています



タイ南東端の島で海と山に囲まれて幸せな子育てをしていましたが、上の子の進学のことを考えたり、子育てに親戚がそばにいたら心強いなとか、そんなこんなをいろいろ考えて3人目が生まれたのを機に夫の故郷に引っ越しをしたのが3年前です。


画像4

オープン直後すぐ閉店に追い込まれた

現在はコロナの影響でBARを経営していた夫が完全休業中。

当初こそ「健康一番!休もう休もう!」とのんきに構えていた我が家ですが、ここまで長引くと、そしていつまでこの生活が続くのかわからないとまずいなと遅ればせながら考え始めました。


これからどうなるか見守ってください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?