見出し画像

立ち仕事の後の立ち仕事

G店バイト3時間。

時短営業解除初の土曜日ということで、どうなるかと思いましたが、静かな勤務となりました。売り上げ的には良くない状況です。

今日は日中に本業で1日立ち仕事だったため、かなり疲れた状態でバイトに入りました。足腰来てます。

同じ立ち仕事でも、ずっと動かないほうが断然キツイ。体は痛いし、眠気は来るし、時計が進まない感覚とはまさにあの事です。

G店では、店内は早歩きで動けと言われていますので、それだけ動きが多いです。

来週はG店バイトの翌日に本業で立ち仕事なので、何か対策が必要です。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?