見出し画像

リピ確定!Afternoon Tea監修 ファミマの紅茶のシフォンサンド

ファミリーマートの新作スイーツ🍰
紅茶のシフォンサンドのレビュー記事です❤️

「Afternoon Tea」監修の紅茶のシフォンサンドです。

■紅茶のシフォンサンド(230円)

まずパッケージがかわいい🥰ティファニーブルーにお花ってだけで、手が伸びてしまいます🍀🍀

アールグレイの香り高いふわふわシフォン生地に、紅茶風味のカスタードとキャラメルソース🥴

北海道産生クリームをブレンドした、濃厚ですっきりとした味わいのホイップが特徴とのこと🥰

■香り高いアールグレイ

パッケージを開けた瞬間、アールグレイの良い香りが☕︎食欲がでてきます😊

ひと口食べた瞬間
「めちゃくちゃ美味しい、、、!!!リピ確定!」

■すっきりした味わいの生クリーム

生クリームも謳い文句そのまま、すっきりした味わいでちょうど良い甘さ🥴キャラメルソースが良いアクセントになって、すごい美味しい❤️❤️

■まとめ

あまりケーキに力をいれてないカフェ出てくるパサパサ紅茶のシフォンケーキより確実においしい❤️🥰

リピ確定です😊🍰
値段もとっても手頃なので、まだ食べたことない方はぜひ試して見てほしいコンビニスイーツです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?