新型コロナウィルスに負けずに生きる

画像1 おはようございます。今日もまだ朝肌寒いですかね。あたり前の生活を送っているのは私だけでしょうか。新型コロナウィルス緊急事態宣言解除を受けて、はたしてどうなることなのか。私にはわかりません。まだまだコロナは終息にはいかないと思います。では私たちはどのようにコロナに立ち向かうて行ったらいいのでしょうか。私は、あまり外にでないと決めて、買い物もなるべく控えてきました。人混みにまぎれることもなく、じっとがまんしてきました。それももう限界です。人類に明るい明日は来るのでしょうかね。でも私は明るい未来が来ると信じる

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。